採用情報

Recruit

募集要項/外勤メイン

仕事内容


クライアントの担当として、社会保険労務士事務所での業務全般をお願いします。当事務所は、クライアントを理解し、適切な提案ができるよう、担当者制を採用しています。外勤は、担当者としてクライアントを訪問し、経営者と第一線の場で接することがメインとなります。

<具体的な内容>
  • クライアント訪問
  • 人事・労務管理に関する相談・提案
  • 助成金の提案
  • 給与計算、書類作成、手続代行 等

担当者としてクライアントを受け持ち、実際に人事・労務管理の現場を目にすることができるので、日々の業務が人事・労務に関わる者として実践的な成長の場となります。
担当者は法律に則り、クライアントに適切なアドバイスを行うことで、自分の知識を深めることができます。また、自分が行った提案がクライアントの発展につながるので、クライアントの成長を肌で感じることができる業務です。
人と話すことが好きな方、社会保険労務士事務所で人事・労務管理の知識を増やして、キャリアアップを目指したい方、そんなあなたを歓迎します。

募集要項

雇用形態 正社員または契約社員
給与 事務所の規定によります
勤務地 当事務所(福岡市中央区清川1丁目9-19 渡辺通南ビル5F)
勤務時間 9:00~18:00
休日 週休二日制/土日(祝)、夏季、年末年始
休暇 年次有給休暇、育児・介護休業制度、育児・介護短時間勤務制度、産前・産後休暇制度 など
福利厚生 各種保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)