採用情報

Recruit

「人事・労務管理のプロ」として、
クライアントの成長を生み出す。

私たちは、自らをクライアントの「社外人事担当者」であると位置づけ、クライアントの人事・労務管理に向き合いながら、経営者のブレーンとなるべく、2001年の開業以来、クライアントと共に成長を続けてきました。 これからも変わらず、クライアントの信頼できるパートナーであり続けたいと思っています。
“後藤労務管理事務所”とクライアントの更なる成長を目指して、共に働いてくださる方を募集します。

事務所について

当事務所は、福岡市中央区清川に事務所を構え、福岡県内を中心に350社を超えるクライアントを有しています。
社会保険労務士事務所として、労務相談、手続代行、給与計算、助成金、研修等の労務管理全般を業務内容とし、クライアントの人事・労務管理をフルサポートしています。
当事務所は、「クライアントを知る」ということを大切にしています。職員それぞれが、クライアントを知り、その上でよりよいサービスを提供できるよう、日々尽力しています。

人材育成

教育
OJTを中心として、カリキュラムに沿った教育を行います。
職員レベルアップ研修
毎年1回、職員の能力アップのために、所内研修を開催しています。
資格取得支援制度
業務をする上で必要・推奨と認める資格の取得に向けて、事務所から補助する制度です。
書籍購入制度
職員の知識向上のため、事務所で書籍を購入する制度です。
カンファレンス
専門知識の共有の場としてカンファレンスを開催し、社会保険労務士としての専門性を高めています。
また職員同士で自主的に労働判例研究会を開催しています。

所内研修の様子

社内旅行・イベントなど

食事会(年に数回)や職員旅行(年1回)を開催しています。プライベートで趣味の活動をしている職員もいます。


  • 食事会の様子

  • 職員旅行の様子

選考プロセス

面接、書類選考、適性検査にて選考いたします。
面接は、一次面接 ⇒ 二次面接 を実施します。
※一次面接の際、適性検査を行います。

募集要項